【対人関係】思考を変えれば誰でも簡単にモテるようになります。

こんにちは。
人間関係アドバイザーの『ふーみん』こと工藤史惠です。

 

私ね。今年、人生最大のモテ期を過ごしたんです。
いい意味でも悪い意味でもね(笑)

お陰で今までない体験をいっぱいさせてもらった一年でした。
世の中こんなに『コロナ禍』とか騒いでいるのに、私は結構たくさんの人と関わることができましたよ^^

今年の私がなんでモテ期だったのか?
それはね

モテようと思ったから(笑)

ただ、それだけです。

今までの思考と人生をちょいと変えたかった。
で、

自分らしく生きるにはどうしたらいいのかな

それをとてもよく考えました。

私って、生まれながらの『アイドル気質』なんだそうです(笑)
これ、以前、ゲシュタルトセラピーを習いに行っているときに、先生に言われました^^;

ということは、結局のところ『チヤホヤされるのが好き』ってことよね。
ってことは、モテたいんですよ。
男女問わずにね。

で、自分らしく生きられるようになるにはモテたいと思って、見た目も昨年の春辺りから少しずつ変わり、今年は娘が 「どんどん若返っている」 と言ってくれるくらいにまでなりました。
(ってもまだまだダイエットは足りていないけどね……(~_~;))

異性にだけじゃなく、同性にも、仲間にも、家族にも……
モテるって素敵なことですよね?

そうすると、どんどん周りは優しくしてくれるし^^
周りも幸せそうな顔になってくるし。

「自分は嫌われているから」
「自分は好かれるわけはない」
と思うことは簡単です。

私もずーっとそう思ってきました。
でも正直なところ、誰でもみんな「モテたい」って思っていると思うんです。

思考をちょっと変えれば、誰でもモテるようになります。

こういうことも、みーんな思考のチェンジ……
それだけなんですよ^^

こんなことを伝授したいなーって思っています。
どうせ生きるなら楽しく生きなきゃもったいないもんね。

 

*お知らせ
人間関係が楽になり、モテる自分を手に入れられるカウンセリングを行っています。
カウンセリングは対面・オンライン・電話などをお選びいただけます。
ご都合のよろしい場所までの出張もしております。
詳しくはカウンセリングの案内ページをご覧ください。

お試しカウンセリング実施中!

通常カウンセリング 60分 14000円ところ
お試しカウンセリングは 30分 3000円
お電話でのお問合せは 090-8680-3208 まで。
9時~22時までお受けいたします。
(電話番号は必ず通知願います)

お試しカウンセリングのお申込み・お問い合わせはこちらをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。